Home > Archives > 2009年11月29日

2009年11月29日

TOEICを受けてきた

勉強とか何もせずにTOEICを受けたらどうなるかを確かめるべく問題形式すらも確認せず受験してきた.とりあえず受験票に写真が必要であることには今朝気づけたので写真なしで受験不能とかいう事態は避けられた.

感想:ペース配分に気をつけないと時間足りない.

リーディングのラスト5問に関する英文を読んでるところで終わった.あと5分あったら回答できたんだけどな… リーディング問題の最初のほうでタラタラやっていたのが悪かったらしい.リスニングのほうも,前の問題の会話文を思い出して確認とかしてたら次の問題を聞き取れてなかったり.色々難しい.

結果が出るのは1ヵ月後.さてどうなることやら.

Home > Archives > 2009年11月29日

Search
Feeds

Page Top