Home > Archives > 2009年11月21日

2009年11月21日

かつての同級生からのメール

今年の正月に会ったきりの高専の同級生から突然メールが送られてきた.

タイトルは「家建てた」.

うーん,正月に会ったとき家建てるとか言ってた記憶があるけど本当に建ててしまうとは.ギリギリとはいえ20代で家建てちゃうとか素晴らしすぎる.

まあ,家建てるとか就職先がずっと変わらないと確定した後でないとやる気にならないよね.とりあえず問題はそこからだな.

あと2時間

ということで見直して修正したのを出した.途中,提出先のサイトが重くて焦ったけど提出は問題なく出来たらしい.

さて,今日の仕事も終わったことだし,そろそろGoにでも手を出してみようかね.

Home > Archives > 2009年11月21日

Search
Feeds

Page Top