Home > Archives > 2009年11月24日

2009年11月24日

HHK死亡?

長い間行方不明だった HHK professional2 墨/無刻印が発見されたので久々に使おうとしたら… 右上と左上のキーが下がりっぱなしで上がってこない.ケースに入れっぱなしでずっと押された状態だったからバネが死んだ模様.

さてどうしたものか.ほっときゃなおるんかなぁ? →(一日後)復活してない.やっぱ修理かな. →(さらに一日後)左上復活! もう暫く放っておくことにする. →(一週間後)右上も復活! 記念に四分木+モートンオーダーで行列乗算をやる並列プログラムを書いた! HHKのおかげで6時間かかったけどね!

Home > Archives > 2009年11月24日

Search
Feeds

Page Top