Home > 一般 > 初回点検

初回点検

  • 2019-10-26 (Sat) 21:05
  • 一般

994km で初回点検.特に問題はなし.なお,予約が埋まりすぎてて閉店間際なタイミングしかなかったのは増税前駆け込みなどの影響か?

そして ICS(インテリジェントクリアランスソナー)の体験も.試乗車シエンタで障害物(プラスチックダンボール製)にクリーピングで突っ込んでもらうというものだったけれど,確かにギリギリで止まってくれる.というか思ったよりギリギリ.驚き.

ここらの安全装置はそのうち自分の車でも試してみたいところ.段ボール箱とかなら最悪ぶつかっても問題なかろう.自分の車ではやってくれるなと言われたけど.

閑話休題.

自宅の部屋の気温が 28.6℃とか行ってるのはなぜだ…… 窓あいてるのに.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 初回点検

Search
Feeds

Page Top