Home > 一般 > 紀伊半島の南部をうろちょろ

紀伊半島の南部をうろちょろ

例によって道の駅スタンプ回収中.

とりあえず,朝7時からやってる道の駅「吉野路上北山」が起点.こんなところで朝7時開店で飯を確保できることに感動.

そしてその後は久々に R425 とかを少し走りつつ海岸線に沿ってガーッと回収して一日終了.途中の R425 の峠は霧ってて何も見えなかった.残念.

今日の温泉:椿はなの湯.500円.お湯はぬるりとするアルカリ性.ちょっと狭いけれどボディーソープとかちゃんとついてて500円なのでOK.

ただ,ジジイどもがうるさかったのはとても残念.落ち着いて風呂入れ.

閑話休題.

田舎だと道の駅しか夜に集まれる場所がないのだろうか.トイレの入り口前にバイク停めて座り込まれてるとトイレ行きにくいんだけど……

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 紀伊半島の南部をうろちょろ

Search
Feeds

Page Top