Home > 一般 > ビーナスラインを走る

ビーナスラインを走る

ビーナスラインは前から走りたいと思っていた道なのだけど,その最高地点にある道の駅「美ヶ原高原」を目指している最中に実は今走っている道がビーナスラインであることに気づく程度に想定外での走行.なかなかに勾配もキツくて普通車ではなく大きめのバイクで走りたい気分な道.なお,混んでると遅い車に律速されるのでストレスが溜まるから早朝などの空いてる時間帯にまったりと走るのがよいと思う.

そして道の駅.標高 2000m にあるってのは最も高い道の駅なんじゃなかろうか.これだけ高いと日差しもあるけれど涼しくて快適.とても混んでるのが残念だけど.

閑話休題.

今日の温泉:おぶせ温泉穴観音の湯.駐車場からエレベーターで登る.

硫黄な香りで内風呂は白濁なお湯になっててTHE温泉な感じ.露天風呂のほうは同じ源泉なのに無色透明ってのも面白い.600円.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > ビーナスラインを走る

Search
Feeds

Page Top