Home > 一般 > ハイブリッド車借りに行ったらエンジン車だった

ハイブリッド車借りに行ったらエンジン車だった

  • 2019-06-15 (Sat) 19:15
  • 一般

ハイブリッドなシエンタをちょっと試したかったのでハイブリッドのを車種指定でレンタカー予約して借りに行ってみたら,出てきたのが普通のエンジン車だったという悲しいオチ.200m くらい走ったところでアイドリングストップ後のエンジン始動がうるさいのであれっと思って車検証見たら,エンジンの型番がハイブリッドシステムじゃなかった.とりあえず残念.

で,そのまま借りても意味ないのでレンタカー屋さんに戻って「ハイブリッド指定だったんだけど普通のエンジン車っぽい.ハイブリッドじゃないと借りる意味がないので……」と伝えたら,確認の後に近くの店舗にあるのを探して持ってきてくれて,予定の 30分遅れになったけど無事ハイブリッド車を借りられた.とりあえず目出度し.

さて,一眠りした後に明日の午前中にかけて色々な道を乗ってみる.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > ハイブリッド車借りに行ったらエンジン車だった

Search
Feeds

Page Top