Home > 一般 > ぐだーっ2

ぐだーっ2

お疲れモードで昼寝が捗る.

そして今後のスタンプ回収の計画を練る.残りのスタンプは,近畿112個,関東175個,中部50個.何気にまだ全体の 3割が残っているという事実.

遠出しやすい盆に関東を片付けたいところだけど,なんとなく駐車場に入れない問題が発生して回収効率悪いんじゃないか疑惑がある.密度が高めなので混んでなければ楽そうだけど…… バイクで乗り込むのが正しい気もする.悩ましい.

とりあえず,近い内に関東のスタンプブックを回収しに行こうかね.

閑話休題.

そういえば四極踏破証明書がようやく揃ったのだった.

右下の最南端だけ名前入り.左上の平成は令和バージョンが出ていたりするのだろうか? とりあえず平成のうちに回収を終えていたので問題なし.

閑話休題.

ついでの金山サクラ・アジサイ園の紫陽花の様子見.まだ蕾ができた程度だった.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > ぐだーっ2

Search
Feeds

Page Top