Home > 一般 > 教習車の挙動に戸惑う

教習車の挙動に戸惑う

  • 2019-03-27 (Wed) 19:32
  • 一般

交差点を右折しようとしたら,右から来て右折しようとしていたらしい仮免の教習車が交差点の中で停車してて道を塞いでいた.信号変わってからだいぶ経ってるしその間に他の車の通りも無かったのだから速やかに右折して交差点内から抜け出せてたはず.にもかかわらず止まっててこっちの通行を妨害してるってのは違反なんじゃなかろうか?

 教官仕事しろ.

まあ,高架下の微妙に横長の交差点で時々普通の車も交差点内で止まっちゃってるのがいるようなとこなので止まるべきか抜けるべきか迷ったってことかも知れん.よく見ないとよく分からん交差点だし.でも,教官は知ってるはずだよな……

 教官仕事しろ.

なお,R200 の下の片島小学校交差点.教習車はたぶん西からやって来ていた.自分は R200 から降りて北から来て右折しようとした.ときどき北から来て右折しようとした車が高架下で待っちゃうのを見かけるところ.西から来たのが交差点内に留まっていたのは今回初めて見た.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 教習車の挙動に戸惑う

Search
Feeds

Page Top