Home > 一般 > 朝8時半、隣の家に凸る

朝8時半、隣の家に凸る

  • 2019-02-15 (Fri) 10:18
  • 一般

昨夜は諸々あって最後の仕事のメールを送ったのが朝4時.そこから朝4時半に寝たのだけど,朝8時半に隣の家のミニチュアダックスフンドx2が寝室の目の前で数分間吠えまくるというイベントで起こされた.ぷちっ

前々から度々吠え声がうるさかった.暴走族よりもうるさい.近くの公園で人間の子供が騒ぐ声やら近くの家で人間の赤ちゃんが泣く声やらそこらで喧嘩してる猫の鳴き声やらは全く許容できるのだけど,ミニチュアダックスフンドのデカくて通る吠え声は耐えられん(猟犬だし).しかも何故か奴らはその家の庭をくるっと裏に回ってきてこっちの目の間で吠えやがるし(回ってこなくても十分以上にうるさい).

ということで,とても眠かったのもあって「(ピンポ~ン)おはようございます。後ろに住んでるものですけど、犬がうるさいの止めてもらえますかね? そもそも何でそういうことするの?」とかなんとかやってきた.状況が改善されることを願う.

閑話休題.

ちゃんと躾ければ無駄吠えはしなくなるんじゃなかろうか? よく分からん.親戚のところに居たやつが迷惑にうるさかった記憶がない.

凸の応答で時間帯云々言ってたけど,そもそもあの音量を隣家に向けるのは時間帯関係なく迷惑行為.そもそもの認識にズレがある.

ついでに,勝手口の照明が無意味に上方向にも光を漏らすタイプで角度的にちょうど寝室のカーテンの上側の隙間を通って光が入ってきて天井が眩しくて睡眠妨害という.悩ましい.

駐車場にはプリウスが止まってた.前からそうだったっけ? 来客だったのかも知れない.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 朝8時半、隣の家に凸る

Search
Feeds

Page Top