Home > 一般 > プロポリスのど飴

プロポリスのど飴

  • 2018-12-20 (Thu) 21:12
  • 一般

ドラッグストアでマスクとイソジンうがい薬を買っていたら呼び止められて,喉の痛みに効くのはこいつだよと進められたので試しに買ってみた.UHA プロポリスのど飴 PREMIUM とかいうやつ.とりあえず,プロポリス入り自体が初.

食べて(なめて)みた感想:とりあえずちょっとピリピリするのは面白い.そして味自体はなんとも形容し難いもので…… 何となく似たような味を知ってるはずなのだけど何の味だか思い出せない程度.喉のケア能力についてはまだよく分からない.

総じて悪くないので面白い味ののど飴として良いかも知れない.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > プロポリスのど飴

Search
Feeds

Page Top