Home > 一般 > 大雪時のチェーン装着が義務化されるんか

大雪時のチェーン装着が義務化されるんか

  • 2018-11-15 (Thu) 21:14
  • 一般

警報レベルの大雪の際にスタッドレス履いてる車もチェーンつけろという規制の入る区間を作る方向で国土交通省が動いているようで.来月には諸々準備ができて省令改正?

規制区間を作るのは良いのだけどチェーンの脱着所とかまともにあるのだろうか? ちょっと心配.特に雪国以外の国道.高速道路はSA/PAを使えるから良いだろうけど.

とりあえず,練習で1回履いただけのチェーンの出番が来るかも知れない.

閑話休題.

頭痛が痛い.腹減った.色々と足りてなくて風邪引いてるような?

というか環境指定するなら VM よこせ.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 大雪時のチェーン装着が義務化されるんか

Search
Feeds

Page Top