Home > 一般 > 構造欠陥

構造欠陥

  • 2017-12-21 (Thu) 21:46
  • 一般

現場での実際の使用を考えて物を作らない作成班に現場でのお怒りの声と改善提案とを届けたいのだけど,組織的に遠いので間に諸々入って情報を有効に届けられない.というか,そもそもアッチは声を聞いて反省する体制すら最初からないそうで.普段 PDCA! PDCA! 言いまくってるくせに頭悪い.

というか,今回は諸々がかなりドラスティックに変わったのだら,関連部署全体を集めて大反省会とかやるべきだと思うんだけど…… なぜしないのだろう.無駄に時間食い過ぎて不利益生じるとか嫌いなんだけど.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 構造欠陥

Search
Feeds

Page Top