Home > 一般 > めんどい仕事が待っていた

めんどい仕事が待っていた

  • 2017-11-29 (Wed) 20:34
  • 一般

これまでよりも規模が倍になってて,でも道具がこれまでよりも質が悪かったので,やらなきゃならないお仕事の面倒さが倍々で.しかもスケジュールはこれまでどおりなので色々と無理なんじゃなかろうかと.ワーカが倍になってるけど逐次処理しか出来ないので意味がないし.頭悪いのはどこだ?

そして明日もまだ面倒が残ってるのだけど不毛すぎて微妙.物理媒体の必要性ないし電子媒体ではだめな理由の説明を要求してみるか.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > めんどい仕事が待っていた

Search
Feeds

Page Top