Home > 一般 > 犬がうるさいので黙らせてもらう

犬がうるさいので黙らせてもらう

  • 2017-09-10 (Sun) 21:06
  • 一般

3時間睡眠明けの30時間貫徹で帰宅して寝ようと思ったら,日曜朝っぱらから近所のミニチュアダックスフンドがキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャン延々と吠えまくりでうるさい.犬がコッチ向いて吠えててうちの寝室までの空間には空気しかないのでダイレクトにウルサイ.しかもその左右が建物なのでメガホン状態.赤ん坊が泣いてるなら納得するけど外で放置されている犬がうるさいのは許容ならん.

ということで,いささか非常識に近所迷惑なので「ピンポ~ン → 犬がうるさいんだど黙らせてもらえます?」というのを眠過ぎの半目状態でやってきた.出てきた相手の人がすみませんを連呼していたのは何故だろう…… 普段聞かない鳴き声だし,客が来てて犬を外に放置というシチュエーションで家主さん的にはご近所的にヤバイかなぁと思ってたのかもしれない.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 犬がうるさいので黙らせてもらう

Search
Feeds

Page Top