Home > 一般 > アップロードするファイルを間違える

アップロードするファイルを間違える

  • 2016-07-14 (Thu) 20:52
  • 一般

講義資料の PDF を上げたつもりが小テストの PDF を上げていたという.まあ,気づいた連中が効率的に勉強をできたということで良かったと思っておくのでよかろう.小テストの解答を書いたPDFではなかったのが幸い.

帰りの飛行機で15分無料な wifi を使って急いでアップロードしたためにちゃんと確認しなかったのが原因だけど,ぶっちゃけ純粋に疲れとるのかもしれない.

というか折角自宅まで取りに戻った実物を居室に忘れて講義に持ってかなかったとか今日はボケまくりで……

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > アップロードするファイルを間違える

Search
Feeds

Page Top