Home > 一般 > そして地震2発

そして地震2発

  • 2016-04-16 (Sat) 02:28
  • 一般

ボードゲームやっているのを見学していたら,多重で緊急地震速報 → 強めの揺れ → 停電.

余裕で立っていられる程度の揺れではあったのだけど,集団行動中なので外に出て点呼で安否確認.

そして解散した直後にもう一発が緊急地震速報とのタイムラグなしにちょっと揺れて…… もう一度安否確認.寒い.

とりあえず,駐車場の車の中が一番安全かもしれない.でもテレビが見れないので部屋で待機する.

その後:2発どころじゃなく揺れまくり.もはやテレビに出る地震情報が揺れに追いつかない感じで,揺れたなと思った後にひとつ前の揺れの地震情報が出る状況.

そして緊急地震速報が揺れる揺れる詐欺.イッパイイッパイな感じが……

日が出た頃:明るくなって情報が増えてきたけれど,阿蘇大橋落ちたんか…… R57も土砂で埋まってるっぽいし,俵山トンネルも崩落したっぽいし,熊本方面から阿蘇に行くまともな道って r339 だけになってしまったのか?

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > そして地震2発

Search
Feeds

Page Top