Home > 一般 > 終了&帰宅

終了&帰宅

  • 2016-03-09 (Wed) 23:41
  • 一般

とりあえず発表スライドの枚数が400を超えているのは初めて見た気がする.1時間で枚数が400を超えているってことは少なくとも9秒に1枚ってことで…… と思ったらあんまり多くもないのかなという気がしてきた不思議.パラパラ漫画でアルゴリズムのデモンストレーションをするのを考えると別に普通の量なのかもしれない.というか何を使って作ったんだろう? パワポでアニメーションで作っておいたのをパラパラ漫画PDFに変換するソフトで処理とかかね.

そして帰宅.引き継ぎ荷物が大量で…… というか暫くどこに置いとくか悩ましい.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 終了&帰宅

Search
Feeds

Page Top