Home > 一般 > つくばにお出かけ中

つくばにお出かけ中

  • 2015-11-28 (Sat) 22:56
  • 一般

太平洋側なので天気がいいなぁとか思いつつ,今日は一日中日光の入らない楽屋でお仕事.ちょっと残念な気分.

そして明日の準備は無事完了ということで,後は明日が無事に終わってくれることを祈りつつ寝るのみ.

だがしかし,ホテルのバスルームの壁に他人の髪の毛がいくつも張り付いてるのはどうにかならんのか.昨日の夜からずっと同じ場所に点点点とくっついてて気になるんだけど.ちょっと手抜き?

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > つくばにお出かけ中

Search
Feeds

Page Top