Home > 一般 > 御船山楽園へ行ってみる

御船山楽園へ行ってみる

紅葉がよさ気な感じになってるだろうかと思って行ってみたけれど,ぶっちゃけまだ早かった.


少しは紅い.

でも基本的には緑.

ないし半端な色.

変則的に一部だけ完全に紅くなっている面白いのもいたり.ちょうど葉脈のところに後ろから別の葉っぱが触れてるので,そのせいでその先だけが紅くなったのかもしれない.

とりあえずもう少し紅葉が進んだ頃に朝と夜のライトアップとを見に来てみたい気がする.

閑話休題.

8時45分頃に着いたら山の上の臨時駐車場行きだった.駐車場もシャトルバスも無料だけど,シャトルバス待ちを考えると下の駐車場に止められるくらいに早く来るべきだっかも.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 御船山楽園へ行ってみる

Search
Feeds

Page Top