Home > 一般 > GoPro HERO3+ のフォーカスをいじる

GoPro HERO3+ のフォーカスをいじる

  • 2015-11-05 (Thu) 20:11
  • 一般

なんとなく遠いものがボケてるよね…… 10m先の看板の文字が読めない.直射日光でレンズが歪んだんか? とか思ってたら,実は HERO3 に比べてフォーカスが手前に設定されているとか言うのを知った.HERO3+ とフォーカスとかでググったら情報たくさん出てきた.

ということで,レンズのカバーを外してレンズを時計回りに3mm位回して元に戻して作業終了.接着剤を緩めるためにドライヤーで温めてみたりしたけれど効果があったのかどうかはよく分からん.

そして暗いのでフォーカスが良くなったのかよく確認できない.なんとなくマトモになった気がするのだけど…… そのうち昼間に試す.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > GoPro HERO3+ のフォーカスをいじる

Search
Feeds

Page Top