Home > 一般 > コスモス畑2:三光コスモス園

コスモス畑2:三光コスモス園

中津の三光コスモス園.道の駅なかつのすぐ南.中の人達がまだ来ていないので日付が昨日.


初めて来たけどぶっちゃけ畑の中.路駐禁止の看板がそこかしこにあったくらいには混むっぽい.

色の違いで絵を描いてるのが何箇所か建築足場な展望台付きであった.


ようこそ?

元々が段々畑だったところにコスモスを植えてるっぽいので高低差がある.一番上には祭り会場が出来てて昼間は出店とかやってるっぽい.

閑話休題.

元畑だったところを固めて駐車場にしていた.r697 と九州自動車道が交わる所から北東に向かう路地のとこのコスモス畑の真ん中.

ぶっちゃけ道の駅から700m程度なのでそこから歩いても問題ない気がする.

なお,道の駅なかつの裏にもコスモス畑が.ぶっちゃけ三光コスモス園を見た後では物足りない.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > コスモス畑2:三光コスモス園

Search
Feeds

Page Top