Home > 一般 > 阿蘇に行って負ける

阿蘇に行って負ける

天気もいいし風も弱そうなので雲海求めて行ってみた.

5時過ぎ.雲の中にいる.街は見えないし,ラピュタの道も見えない.

5時半過ぎ.雲が流れてしまった…… 微妙.

6時半.粘ってみたけどまあ出ないよね.

ということで,あとは途中で城下の大イチョウの下見をしつつスーパーの朝市で買物をするためにちゃっちゃと帰ってきましたとさ.大イチョウはまだまだ.

閑話休題.

ラピュタの道のところの駐車スペースが混みまくりなのでもうちょっと広げてほしい.もしくはT字に入った直後の左のコンクリート製の道のコンクリートを直してくれれば上の広場が使えそうなのだけど.観光地として広める前に準備をもうちょい頑張って欲しいような.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 阿蘇に行って負ける

Search
Feeds

Page Top