Home > 一般 > 物理的にキツイ

物理的にキツイ

  • 2015-07-27 (Mon) 20:38
  • 一般

今日は期末試験.ちょっと前に事務から「一名別室での受験ね(時間1.5倍).部屋は〇〇ね.」とか言われてはいはいと返事しておいたら……

メインの試験室は1階で,別室は隣の建物の3階だった.チャイムちょっと前にこっちで問題配って急いであっち行って問題配って急いで戻ってきてスタートの合図出してまたあっち行って様子見てそしたら戻ってきて様子見て…… 物理的に疲れた.たしかに近すぎちゃマズイだろうけど,そんなに上下に離さなくてもいいじゃない.そもそも両方同時にスタートってのに多少の無理があるような(サポートも受験者もそれほど早く来ないから準備時間もそれほどない).別室を10分遅らせるとかいうのが建設的なアイデアだと思う.

の対策をしておくべきだった.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 物理的にキツイ

Search
Feeds

Page Top