Home > 一般 > ルールを定めたすぐ横でルール違反

ルールを定めたすぐ横でルール違反

  • 2015-07-24 (Fri) 19:24
  • 一般

ロゴマークの仕様を定めたマニュアルに,ロゴとマークの位置関係をちゃんと定義しつつ崩しちゃダメだよという禁則事項も書いてあるのに,そのロゴマークを使ったパワポのテンプレートでは見事に位置関係が崩されているという…… (バージョン違いで狂ったとかではなく画像のレベルで) というか,そもそも位置関係を定める数式に undefined な変数が出てきたりしているのはどうしろと?

とりあえず体裁のためにルールだけ敷いときました,後は知りません.とかいう投げっぱなしが結構あるような?

とかいうことを自分用のパワポのテンプレート作ろうと思って色々と調べていたら発見した.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > ルールを定めたすぐ横でルール違反

Search
Feeds

Page Top