Home > 一般 > ICPC国内予選

ICPC国内予選

  • 2015-06-26 (Fri) 22:17
  • 一般

ABCとDEFGHの間のギャップが大きすぎ? 簡単な問題が増えつつ難しい問題は難しいままなので,中間の問題の層が薄くなったのかね.

なにはともあれ,あの問題達を3時間で7問解くとかどういう思考ルーチンなんだろう?

閑話休題.

A: 入力がソート済みという親切さ.

B: 全部 5 なら楽だよね.

C: ちょっと文字列置換して別の言語のインタプリタに投げたい気分.

D: こまけぇこたぁいいんだよ.

E: スレッド数とロックの数に違いがあると面白そう.

F: ずらせばいいのかも.

G: まずは紙を用意.

H: 実は簡単なのかもしれない.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > ICPC国内予選

Search
Feeds

Page Top