Home > 一般 > 久々に Inkscape

久々に Inkscape

  • 2015-06-13 (Sat) 21:59
  • 一般

ベクタ画像描くのにイラレはオーバースペックすぎるけれどパワポじゃ微妙だなぁと思うときに使えるソフトだと思う.tgif が古すぎて使いにくいのでその代替.だいぶ前に使った気がするのだけど最近はすっかり存在を忘れてた.

ということで Windows x64 版を使ってみた.が,ベクタ画像描くのに必須であろうスナッピングがうまく動かないような動いているような.とりあえずスナップするタイミングで出るポップアップらしきものは文字化けしとる.ちょっと使いこなすためにはもう少し時間がかかりそう.

でもまぁ,資料に入れる絵はどうにか描けたので目的は達した.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 久々に Inkscape

Search
Feeds

Page Top