Home > 一般 > 日曜早朝にウルサイ

日曜早朝にウルサイ

  • 2015-05-17 (Sun) 16:30
  • 一般

昨日疲れたので今朝はゆっくり起きようと思い,荷物の再配達の時間帯を昼過ぎにしておいたのに,8時過ぎにチャイムが鳴らされ次いで電話が鳴らされた.ウルサイ.

起き上がれなかったのでそのまま寝落ちしたけれど,昼前に起きて確認したら荷物のお届けのためのものだった.時間帯指定入れてるんだから守れ.平日の朝ならともかく休日の朝に騒がしくするとか何考えてんだ.面倒でも仕事しろ.どうもあのドライバーは色々と仕事の仕方にイライラすることが多い.他の人達は良いのだけど.

閑話休題.

とりあえず,昨日植物にぶつけまくった車の底面は見た感じ特に問題ないっぽい.ボディも草に擦ったりしたけれど特にキズはない.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 日曜早朝にウルサイ

Search
Feeds

Page Top