Home > 一般 > 河内藤園へ行ってみた

河内藤園へ行ってみた

開園30分後の9時半.すでに車も人もいっぱいいた.今日の入園料は600円で,既に見頃過ぎ.

なんとなくそれっぽく撮れる藤のトンネル.残念ながらもうだいぶ花が散ってる&傷んでる.それでも人の切れ目はなかなかできない.

白いのは遅咲きなのか? まだ元気っぽい.

あんまり見ない気のする藤棚の上面.ぶっちゃけすごく広い.

藤棚下より.だいぶ散ってるけどまだ OK.

ピンクっぽいやつ.

そして兵どもが夢の跡シリーズ.八重咲きの花がポトポトとリアルタイムに落ちてきていた.



なお,三脚の使用は NG.人多いし.

ということで,遅すぎた.来年はもっと早くに行こう.臨時駐車場も思ったより近くて便利.バイクはどこへ停めるのか確認し忘れた.あの山道はバイクで行くほうが楽しい.

閑話休題.

藤の他にも新緑のもみじが良かった.秋にも行くべし.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 河内藤園へ行ってみた

Search
Feeds

Page Top