Home > 一般 > ダイナミック投函

ダイナミック投函

  • 2015-04-20 (Mon) 15:04
  • 一般


封筒の角だけ挿して投函完了って扱いはどうなんだろう? これの中身ってガスケットなんだけど変に折れ曲がったら使い物にならなくなるかもしれないのに(厚紙が添えてあるけど力かけたら鋭角に折れるし).折り曲げ厳禁とかの表示を送り元がしてくれてないのが問題なのかもしれないけれど.

厚紙曲がってたけど幸いにしてガスケットにはダメージなかったからいいか.

閑話休題.

郵便物ってどの程度折り曲げてもいいもんなんだろう? 折り曲げ厳禁とか書かれてなかったらどんなに折り曲げてもOK? よく分からん.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > ダイナミック投函

Search
Feeds

Page Top