Home > 一般 > 冷蔵庫が生産完了で手に入らないと言われる

冷蔵庫が生産完了で手に入らないと言われる

  • 2015-04-13 (Mon) 21:41
  • 一般

kakaku.com とかにはまだ売っているところもあるのだけど,有名ドコロの家電量販店のサイトでは軒並み販売終了になっている.発注先は適当によろしくって投げてたので在庫のないところに行ったっぽい.残念.発売日を見てみたらちょうど1年前だったのでそろそろ新型が出るってことかもしれない.

だがしかし,消費電力的に他にいいやつがない.いくつかのメーカーで同程度のものがあるのだけど,信頼しないメーカーだったり生産完了だったり.4月ってのは冷蔵庫を買うにはよろしくないタイミングなのかもしれない.

悩ましい.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 冷蔵庫が生産完了で手に入らないと言われる

Search
Feeds

Page Top