Home > 一般 > NFC の効かなくなった F-06E を交換してもらった

NFC の効かなくなった F-06E を交換してもらった

  • 2014-06-25 (Wed) 22:12
  • 一般

ドコモショップに行って様子を見てもらったら,何をやってもNFCが機能しないとのことで,購入から1年未満だから新しいのと交換しますという対処になった.とりあえず,原因の切り分けを行い Felica のハードウェア部分がぶっ壊れているとの結論が出るまで1時間はかかったか.そこから交換のための手続きとかでトータル1時間半くらい.その後に必要なアプリの導入やら設定やらを自分でした時間も考えると復旧までにだいぶかかったような…… ソフト部分に異常がないんだから丸ごとコピーとかで一瞬にして交換できてくれると楽なのだけど.

さて,GoPro の wifi のパスワードがわからなくなったのでファームウェアアップデートでもするか.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > NFC の効かなくなった F-06E を交換してもらった

Search
Feeds

Page Top