Home > 一般 > 車の点検(18ヶ月目)

車の点検(18ヶ月目)

  • 2014-06-22 (Sun) 13:20
  • 一般

現在の走行距離 38000km 強.

とりあえず,1泊してエンジン始動から暫く目立つ異音が確認されたのでエンジン分解してみましょうという流れになった.作業場が開くのが2ヶ月後なので9月にまた持ってきてねというオチで.同様の現象が他にも確認されているから暫くそのままでも大丈夫よと.ウルサイけど.

そしてついでにナビの地図更新,2万円なり.G-BOOK mX 付きなら3年間更新自由なことを考えるとちょっと高いか? インターフェースが気に入ったので NSLN-W62 にしたけれど地図更新の料金を考えると +3万で NSZT-W62G にしておいたほうが正解だったか.

さて,とりあえず車の点検も終わったので次はバイクの点検だな.こっちは来月でいいや.

そういや免許更新が来年か…… せっかくだから更新までに大型二輪でも取りに行くか.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 車の点検(18ヶ月目)

Search
Feeds

Page Top