Home > 一般 > 太陽光を設置しています

太陽光を設置しています

  • 2014-06-21 (Sat) 10:37
  • 一般

神楽女湖から南下したところで見た不思議な看板.わざわざUターンして撮影する程度には変.

谷間に太陽の光が届かないから山に大きな鏡を置いて時間帯指定で太陽光が届くようにでもしているのかと思ったら,ただの太陽光発電所の工事ってことらしい.「発電パネル」とか「発電システム」とかいう言葉が「太陽光」のあとに必要なんじゃなかろうか.

でも"太陽光を設置しています"でググると28件引っかかるので「太陽光」に「太陽光発電システム」とかの意味があったりするのか? もしくは「太陽光」という名前の商品があったり? よーわからん.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 太陽光を設置しています

Search
Feeds

Page Top