Home > 一般 > 忘年会

忘年会

  • 2013-12-18 (Wed) 23:06
  • 一般

ビンゴ大会で当たった景品がUSBメモリ8GB(USB3.0対応)というネタにならないもので少々残念な気分.

そして会場最寄りのバス停でバスを目の前で逃したので5キロ弱を歩いて家まで帰ってきた.バス停でそのまま20分位待てば次のバスが来たはずなのだけど,そんなん待ってたら寒いのでとりあえず歩いてしまえと.結局,自宅最寄りのバス停でちょうど2台遅れのバスに追いつかれるくらいのペースだった.意外とそれなりの本数のバスが遅くまで走ってるっぽい.

閑話休題.

5キロ歩くと発言する程度で驚かれるとは車社会だなぁ?

そして車も傘も折りたたみ傘も大学においてきてしまったので明日雨降るとだいぶ困る.雨具がバイク用のカッパしかないのでわざわざ雨の中をカッパ着てバイクに乗るとかいうアホなことになるかも知れん.もしくは登山装備で歩いてくか…… ビンゴの景品にあった折り畳み傘が当たってたら悩まずに済んだのに.

とりあえず明日晴れろ.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 忘年会

Search
Feeds

Page Top