Home > 一般 > 転送がおかしい

転送がおかしい

  • 2013-10-07 (Mon) 20:42
  • 一般

何故か実家の親宛のはがきが自分の所に転送されてきたという…… 実家→東京→九州とかいう2ホップの転送で.

確かに去年の秋2ヶ月間海外に行ってた時に東京→実家の転送を入れてて,帰ってからそれを打ち消す実家→東京の転送を入れたのだけど…… それは自分の名前だけを転送対象にしていたので親宛のはがきが転送されるのはおかしい.東京側の親切で東京→九州も登録にない名前で転送してくれてるのが幸いか.

とりあえず実家のところの郵便局の間違いか小さな親切かだな.

閑話休題.

明日は台風につき午後は全部休講.というか,いつ頃台風が来るのだろう?

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 転送がおかしい

Search
Feeds

Page Top