Home > 一般 > とりあえずエクセル使っときゃいいやという

とりあえずエクセル使っときゃいいやという

  • 2013-10-01 (Tue) 20:08
  • 一般

教職員紹介のページの内容を書けとメールが来てたのだけど,記入先がエクセルのファイルで…… なんでエクセルなんだろうとかふと疑問に思った.なんとなくエクセルでセルをびろ~んと伸ばしてソレらしい記入欄を作ればいいや的なことが多い気がするのだけど,それがエクセルの正しい使い方なのかどうかがよくわからない.使えりゃ正義ってことだと思うけど.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > とりあえずエクセル使っときゃいいやという

Search
Feeds

Page Top