Home > 一般 > オルレアンへ行く

オルレアンへ行く

  • 2013-07-04 (Thu) 06:59
  • 一般

パリからの電車の切符がコンパクトになってた.刻印機は切符を左に寄せて入れてやらんと時刻打ってくれないとかいう微妙なオチが付いてくるけれど.

そして結局あんまりまとまって議論している時間はなかった.つーか訪問先の教授がパリで博論の審査とかいうオチで.代わりに自分の研究に関連したことを始めた新しい修士学生に研究の話を1時間以上するとかいうイベントはあったのだけど.とりあえずパリから帰ってきた教授と今後の仕事の進め方を議論してお仕事終了.

さて,あとはちょっと寝てから24時間掛けて帰るだけだ.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > オルレアンへ行く

Search
Feeds

Page Top