Home > 一般 > イベント終了

イベント終了

  • 2013-07-02 (Tue) 23:59
  • 一般

次は来年か再来年か? 

閑話休題.

イベント後に呼ばれて参加したインフォーマルなミーティングでの内容が一番インプレッシブだったなぁと.ARMプログラムのタイムバウンドを保証するとか面白い.そもそもアセンブラのぐちゃぐちゃジャンプしまくりのプログラムを証明するだけでも面倒そうなのに,そこにコストまで導入して証明しちゃうとか.ま,あくまで上限の証明だし,その上限はこちらが与えておかないといかんのだけど(それを推定してくれはしない,という話だった).並列版の証明とか更に面倒そうだけど,保証のある並列プログラムは欲しいよねという感想.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > イベント終了

Search
Feeds

Page Top