Home > 一般 > 部屋を明け渡して移動

部屋を明け渡して移動

  • 2013-03-16 (Sat) 23:21
  • 一般

退去手続きは10分もかからず終了.よく寄りかかっていた部分のクロスの張替えと部屋のお掃除で敷金1ヶ月分の7割くらい.今月の家賃の半額と敷金の残りで諭吉が4人返ってくるらしい.

そして高速道路1000キロ強の旅に出る.ぶっちゃけ海老名を超えるまでに2時間半くらいかかってそこまでは時速15キロ未満とかいう平均速度だったような? 山手トンネル使ってたらもっと時間食ってたかも知れん.つか,なんで海老名までが渋滞なんだか.

そして車には前回の移動よりも重たい荷物が乗っているせいか三木までの平均燃費が16km/L弱とかいう弱さ.タイヤの空気圧が低くなってるとかいう落ちかも知れんけど.

とりあえずあと250キロくらいか.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 部屋を明け渡して移動

Search
Feeds

Page Top