Home > 一般 > 河津桜を見に河津町へ

河津桜を見に河津町へ

開花が遅れていた河津桜がここんとこの異常な暖かさで満開になったらしいので,天城峠を越えて行ってきた.

平日の朝7時半とかならまだ人が少ない.桜のトンネルも撮れる.

赤い欄干の橋から上流を眺めるの画.ぶっちゃけコメリが邪魔.

橋から上流へ.満開.

以下,アップで.





途中の花壇にあったアネモネ.

菜の花も元気.

そして9時半とかになると人が多くなりすぎるのでさっさと帰る.河津桜はソメイヨシノとかと比べると早咲きなので人々が集中しやすいのだろうか? そういや三浦海岸のとこにも河津桜があったのと思うのだけど,あっちも混んでるのかなぁ?

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 河津桜を見に河津町へ

Search
Feeds

Page Top