Home > 一般 > とりあえず宮島によりつつ倉敷まで移動

とりあえず宮島によりつつ倉敷まで移動

  • 2013-03-04 (Mon) 20:49
  • 一般

宮島行ったら竹中直人の撮影とバッティングし,フェリーから鳥居を眺めるベストポジションを撮影用に奪われて残念.10秒足らずのタイトルコールっぽいものを宮島の鳥居をバックに撮ってたっぽいけれど…… 何しゃべってたか忘れた.世界遺産系の番組?

その後神社の方まで撮影が続いていたっぽく,その撮影を追いかけるみたいな感じで神社を見学.ぶっちゃけ観光客の反応が色々だったのが面白かった.背丈の評価やら声の評価やらetc.

んで,宮島から倉敷まで移動してホテル瀬戸大橋に泊まって今日は終了.外が見えない部屋はお安く泊まれるし,お風呂沢山なのがとてもよろしい.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > とりあえず宮島によりつつ倉敷まで移動

Search
Feeds

Page Top