Home > 一般 > 大掃除

大掃除

  • 2013-02-03 (Sun) 22:09
  • 一般

安全に気を配るとか出来ないもんなのかね.色々と考えて動いて欲しいのだけど.

長い大きなものを運ぶのに天井に気をつけろと言った直後にガツンとやるのは何なのか? 下に下げたもう一方の端にしか注意が向いてないのが悪いのだけど.真ん中を持ってブラブラさせて運ばずに,どちらかの端に手を添えてテコの原理で持ち運べば安定して安全に運べるのに,なぜそういうことを考えないのか? 力学大事だな.

大きな台車と小さな台車がありました.小さな台車に重たいものをバランス悪るく重ねて載せて…… 途中で派手に落としましたとさ.どうして大きい方を使わないのか? どうして安定するように積まないのか? 力学大事だな.

バランス悪く積載した台車からガラス製のものが落ちて割れました.同時に金属製の小物がたくさん落ちました.そして近くに紙袋がありました.そしたら割れたガラスと金属製の小物を一緒にその紙袋に詰めてくれやがりました.誰かに怪我をさせたいのでしょうか? 常識って大事だな.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 大掃除

Search
Feeds

Page Top