Home > 一般 > 箱に詰める

箱に詰める

  • 2012-12-11 (Tue) 22:38
  • 一般

本棚の中身をダンボール二箱ほどドナドナ.でもまだ本棚満タン…… もうちょっとドラスティックに処理しないと片付かんな.

閑話休題.

右折で後輪滑った.左車線を走っていた下手糞タクシーがこっちの車線に大きくはみ出してきたから小回りしつつ加速したらズルッと.どうも感覚よりタイヤのグリップがよろしく無いようで.

まだまだ溝あるけど微妙なひび割れも出てきたしタイヤ換えたほうがいいかな.やっぱ1年12000キロで交換というのが正しい交換ペースなのかも知れん.年明けの点検時にスプロケとチェーンと合わせてタイヤも交換しよう.

交換の前にターンの練習でもして消費するか.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 箱に詰める

Search
Feeds

Page Top