Home > 一般 > 王子駅の近辺の道路はどうにかならんのか?

王子駅の近辺の道路はどうにかならんのか?

  • 2012-08-26 (Sun) 22:49
  • 一般

あの辺りは車線がぐにゃりとシフトするような場所があって,路面をちゃんと見ないバカがシフトせず突っ込んでくるので危なくてしょうがない.夜中のタクシーとかは知っててやってるんだろうけど,休日ドライバーとか事故りそうな気配.

他にも,交差点を過ぎると車線が増えるという場所で,どの車線につながっているのかよく分からんのがあるのもどうにかして欲しいんだけど.一般的なルールとかってあるのか? よく分からん.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 王子駅の近辺の道路はどうにかならんのか?

Search
Feeds

Page Top