Home > 一般 > 飽きもせず迷惑なメール

飽きもせず迷惑なメール

  • 2012-04-23 (Mon) 12:20
  • 一般

タイトル「人に意見する事について」

人に意見するという事は、殺される覚悟で行う事なので
正しくても間違っていても適当という事はないと思います。
そういう意味では、(私というよりは)purple さんの方が
適当な事を言ってたと思います。

そうかぁ,世の中のプログラムはバグったら止められちゃうわけだから必死で仕事してんだなぁ.

タイトル「Re: 人に意見する事について」

訂正:
人に意見するという事は、基本的には殺される覚悟で行う事なので
正しくても間違っていても適当という事はないと思います。
そういう意味では、(私というよりは)purple さんの方が
適当な事を言ってたと思います。

差分は「基本的に」があるかどうか.1分後に訂正するなら初めから訂正して送ればいいのに.チェック前にとりあえず送るというシーケンスが入ってるとかバグなんじゃなかろうか?

そして30分後に同じタイトルで……

タイトル「Re: 人に意見する事について」

以前、emokenさんが漢字を書かなかったのを笑いましたが、
書けないのを笑った訳ではなく、エクスプレッションとして、
そういう表現を許すタイプかと思って笑っただけです。
また、purpleさんは沢山の職業を紹介してましたが、
そんなに沢山できないよと思いました。
漢検は学校の方針でとっただけです。柔道一級も持ってますが、、
確かに柔道一級よりは漢検を書くので、いや、別に
中国語に練達な人がいても、中国語をリスペクトするかは別問題なので、
うーん、まぁ特に、しいて言えば、音から入るタイプと思っただけです。
↑ たとえば、こういう時に、漢検を持ってるというのは別に適当な事ではなく、
自慢かなどと言ってるのは、適当なので、まぁ、結構適当言ってるのは
purpleさんだと思います。(技術的には適当言うのは結構難しいのですが、)
いずれにせよ、適当言ってるのはpurpleさんである事を強調しておきます。
正確にいえば、テプラを貼ろうとした時に、置いてあるから安全なんだろうと思った
とかいう思い違いは、多いですが、それは、たぶん適当ではないだろう
と思った末の事であって、適当言ってるわけじゃありません。実際ははずれくじ
ひき易いかも?ですが、そのはずれくじを引いたことによる二次災害をよく
受ける事から、適当言うな、というのも確かに一理あるけど、
やってる事は適当だけど言ってる事は適当じゃない、という事を強調しておきます。
繰り返しますが、人に意見する事なので・・

よく分からんのだが,「emokenさん漢字書けないとかwwww 私は漢検持ってるけど( ー`дー´)キリッ」というのが最初の文で,そこからごちゃごちゃと余計な文を自動的に付け足して生成された文章なのかね.

そして3点バーストの後1時間して残り玉がきてた.

タイトル「Re: 人に意見する事について」

適当な事言ったら、適当な事やるかもしれないから、適当な事言うなよ
というのが、主張に近いもので、それと、寺は珍しいと思っただけです・・
職を探すときに住職は思わんぜよと思って
それとあと適当かも?と言ってた事としては、 
○○さんにかわいいとか言うなよ と言われて、emokenさんにも同意を得られなかったけど、
○○さんはかわいくないのかな?××さんは間違いなくかわいいと思うんだけど
気性が荒くて 翻って考えてみると○○さんはとてもかわいいと思うのですが、
確かに、メールが来たので、メールが来た、かわいいなぁと言ったら、
かわいいとか適当言うなよ と言われて、うーんどうなんかな?と思ったので、
ちょっと適当かも? 差し置いてもかわいいというのは確かなので、
同意できるように書くと、平均的にかわいいというのが適当でない表現かもです。
女性からメールが来たらまぁうーんまぁかわいい認定なんじゃないですかね。
客観的には・・主観はもっと厳しいんでしょうけどね・・主観的にはラブレターかなぁ
うーん、まぁただそれだとそう言ってられる状態じゃないんじゃないですかね。
まぁ2chでラブレター晒し上げというのがあったので、(正確には俺のこと
好きなんだろ年賀状でしたが・・)バックアップという発想はありませんでしたね。
リストを書いてみたものの向いてないって言われるのは、リストに支配されてるようで
かわいくなかったですね・・。すみません・・

これは先日の流れで生成されたメールな気がするなぁ.メール生成スレッドが死なずに生きていたのだろうか? もしくはスレッドが合流したか.なかなか謎な挙動の bot だ.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 飽きもせず迷惑なメール

Search
Feeds

Page Top