Home > 一般 > 高知を辛くも脱出

高知を辛くも脱出

  • 2012-04-22 (Sun) 14:53
  • 一般

空路は楽で良いのだけど代替手段の用意というか予定変更が陸路に比べると困難なのがいかん.金かければいいのかもしれないけれど…… 航空券を正規の値段で買うとかやりたくないし.

というわけで,今朝の土砂降りと暴風による航空便結構の危機とかをどうにか切り抜けて高知を脱出できた.とりあえず今回はJALを選択しておいて正解だった.ANAだったら6時くらいまで何もない高知空港で足止めだったはず.バンザイ.

つか,雨男ないし雨女は誰だ? 

ふとカレンダーを見たら一昨日が穀雨となっていて,つまりは春の雨の時期じゃないか…… ふむ,雨は想定通りなイベントだったのか.穀物を育てる穀雨は我々の成長も助けてくれるのか?

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 高知を辛くも脱出

Search
Feeds

Page Top