Home > 一般 > 自分を棚に上げる迷惑なメール

自分を棚に上げる迷惑なメール

  • 2012-04-09 (Mon) 15:52
  • 一般

タイトル「時間の短さについて」

○○さんの連絡先に関してはまぁ管理上の理由があって、そうだけど、
(私の関心のない)セキュリティに問題があった際に、
emokenさんが、ベストをつくせ、と言っていて、一方で、◎◎さんの、
万策を尽くした際に、うまくいかないと面白くないんだよなぁ
というトレードオフもあったが、まぁ一応の礼儀と思って、
ベストを尽させてもらったが、さすがに人はプログラムではないから
自分の云った風に動くとは思ってない
プログラムのように動くのがベストじゃないでしょ
 
●●さんemokenさんが話しててこちらは聞いたのに答えないという
細かいいじめにあったが、その、それは何なのか?と聞いたときに
わからないだろう、と笑っていたが、
△△先生が修士課程の人にも開いても、そういう
それは何なのか?と聞いたときに
わからないだろう、と笑っていたら、意味ないでしょ
◎◎さんはそういう事はなかったよ。
 
本質的に価値のない事について話すのは時間の無駄だから
やめた方がいいよ 価値があるなら説明できるはずだよ
 
読めば読むほど強くなると●●さんは言ってたけど、
時間は有限だし人は老いるし死ぬんだから

価値のないメールを書くのも時間の無駄よね.ゴミ.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 自分を棚に上げる迷惑なメール

Search
Feeds

Page Top