Home > 一般 > 気づけば迷惑なメールが沢山……

気づけば迷惑なメールが沢山……

  • 2012-04-08 (Sun) 17:03
  • 一般

昨日の夜に2件.

タイトル「Re:○○さんに関して」(私は返信していないので送り元が自ら返信してReがついてるらしい)

まぁやっぱり込み入った話になるから、大事にするのか?
という前に少し話したい事があるよ 
のパラダイムに沿うとしたらね それまでは回答を留保するよ
カードをふせたままにするだけだから答えを変えることはないと
思うけど それでもすぐにというわけにもいかないんじゃないかな

タイトル「Re:○○さんに関して」

どこで誰がやっているかというのを意識しろと言っていたから、
っ誰かあ証人を

わけわかめ.

次,今朝8:47~11:43に6件も迷惑なメールが.

タイトル「心中話としては」

○○さんには死のうと思う旨は伝えました. 
空事に空事を返すだけで正直状況は読めませんが
何がどう転ぶかわかりませんが お元気で

何となく最後のメールっぽい書き方なのに,わずか23分後に次のメールが来ていた.

タイトル「Re: 心中話としては」

個人情報を重視するのであれば
詮索するのは控えた方が良いと思います

「絶対に押すなよ」を思い出さざるを得ない.bot の内部状態が超構ってちゃんモードに移行したのか?

タイトル「Re: 心中話としては」

つまり、研究室の性質として、議論するのであれば、
色々と詮索するというのは、研究室の性質として、
議論される内容でないから、研究室の性質として、
楯にする必要はなかろうという事です・・

わけわかめ.

タイトル「Re: 心中話としては」

研究室を楯にするのであれば、
身勝手な振る舞いは慎むようにすべきです

わけわかめ.

タイトル「Re: 心中話としては」

いや、だから、(自殺未遂した)▼▼が研究室
とホワイトボードに書いたから、 個人というより
を管理する観点はいくつもは択べないから
そうすると個人で頑張ろうとしているさんはかわいいんじゃないか
△△先生も言ってたし・・

出来上がっていないメールを送信してしまったらしい.生成途中でメールを送っちゃう bot とか面白いかもしれない.

タイトル「Re: 心中話としては」

いや、だから、(自殺未遂した)▼▼が
(親が先生をしてる事から)■■研究室
とホワイトボードに書いたから、 個人というより
個人を管理する視座に立ったんじゃないか
奇妙な視座と思うかも?だけど、観点はいくつもは択べないから
そうすると個人で頑張ろうとしている
○○さんはかわいいんじゃないか △△先生も言ってたし、
判断自体は順当なんじゃないか・・

誰も何も反応してくれないので自分で反応してみているらしい.

つか,ゴミ増やすなや.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 気づけば迷惑なメールが沢山……

Search
Feeds

Page Top