Home > 一般 > そういえば

そういえば

  • 2011-09-02 (Fri) 15:32
  • 一般

昔のネットワークスペシャリストを持っていればネットワークの専門家と言ってもいいのだろうか? 今のネットワークスペシャリストなら対象者像に専門家と明記されているのだけど…… よーわからん.

閑話休題.

情報処理技術者試験は業務独占資格ではないので面白くない.

閑話休題.

Linux とかでログインパスワードが必要になるのって sudo 使うときくらいだよね…… ssh は全部鍵認証だし.というか,/etc/passwd のパスワードフィールドに適当なこと書いておいても ssh + public key で入れるのかな? NISで生の /etc/passwd (shadow をマージしたもの) を流すのでログインパスワードを向こうにしておけると安心なのだけど.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > そういえば

Search
Feeds

Page Top